FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
(゚ω゚)
火曜日で早番は終了~^^

イベントやら公式大会やらが入っていていつもより神経すり減らしたな~。

なにやら日曜日に閉店間際(ホントあと2,3分くらいに)に超DQNが暴れて、両替機を破壊したらしいですが、今日神妙な面持ちで現れて弁償金持ってきました。アフォだなー。警察に絡んで、刑事呼ばれてそっから一気に大人しくなったとかwまぁ刑事とかほとんどヤ○ザみたいなもんだからw

早番のオレの時にも三国志大戦プレイ中に意識不明みたいになってゲームに倒れこんだ人がいたり(寝不足と飲酒がたたったらしかった)と何かとイベントが多くて大変でした^^;

菊陽でもバッティングで当たり屋(?)みたいなのが玉が足に当たったとか因縁つけてきたカスがいたとか。自分で足出して当たったとかバカすぎるだろ、、、。

お盆休みとかいうのが今年は2日あるみたい。第3週あたりの金・土と連休がいきなり入ってきたもんだから、何しようか思案中。ボウリングの世界選手権のジャパンカップが始まっているから東京行ってみるか!?もう何年吸収から出てないかな、、。
しかもその連休明けて日曜日出勤したらまた早番前の連休で月・火休みwなんかもう会社いきたくなくなりそうだなw

弐寺
蠍火(A)をノマゲオートチェケラッチョでクリア。ありゃ皿ゲーなのがよくわかった。皿ありだと終盤手前で虫の息になるからクリアなんて無理ぽ。でもこの鍵盤だけでも結構練習になりますね。縦連打とか24分とか。以前やったときはこの鍵盤もランダムかけたら判別しきれなかったんですが、全然見えるようになっている。やっぱ弐寺はやればできるものですな。

弐寺神MAXIむからメールが。
「オブリビオン、メインクエストクリアしました~^^あとは実績を全解除狙います。プレイ時間は42時間くらいです」
はやっwこの間20時間くらいって言ってたのに、週末しかしないはずなのにこのペースは!実績全解除には最低150時間くらいかかると実績Wikiに書いてあったけどがんばるのか!?w
かくいう自分は早番の間はゲームはほとんどしないんで進めてません^^;

シグルイ・若本規夫朗読CD聴き終った。
なんていうかあまりにもさらっとネタバレ全開でワロスw
特に今漫画でやっている牛股師範VS伊良子くらいからの駆け足っぷりは打ち切り漫画なみの速さw
そして駿河城御前試合の決着とかもそれはもう2分くらいで終ってしまうし、最後の三重とイクのシーンなんて( ゚д゚)ポカーンですよw

ネタバレしているとは思わなかったので自分が聴き終わる前に薦めたARKタソには悪いことしたです、スイマセン( ´Д⊂
でも言われるようにこのあっさり進行をどれだけ描写するかが逆に楽しみになってきたな。特に最後のシーンは漫画史上に残る最終回になりそうな予感。あまりにも壮絶かつやり切れない!!



◇「らき☆すたをご覧になっている皆様へ。」(公式)
白石涙目wざまぁwww

◇綾瀬風香 制服Ver.(記事元:HobbyStock様)
ふーかはあしふといな!
ウエスト回りからふとももにかけての再現度高い!(´д`)ハァハァ 制服Verということは水着Ver、ちよ父TシャツVerもあり!?
風香はリボルテックじゃないみたい。だけどよつばと同スケールだからいろいろできそう。

◇【世界陸上】閉会式、いきなり「町内会の盆踊り」カラーに…踊りの輪に加わらず早々とトラックを後にする選手相次ぐ(記事元:痛いニュース様)
ホントに最低の大会運営でしたね。

>>関連 ◇高すぎたハードル…世界陸上ボロボロ舞台裏

◇ついにクライマックス! 総勢21人のキャスト陣からのコメントをお届け「魔法少女リリカルなのは StrikerS」最終回アフレコ(記事元:WebNewType様)
!!!!??
微妙にネタバレしてね?w(朗読シグルイ風味に)
アノ人がいないのは、、、、号泣きの予感!!

◇「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」レビュー(記事元:GameWatch様)
どんなゲームか興味あれば。

◇ノイシュバンシュタイン(記事元:Pya!様)
ホントに実在するからこそ、これを元に様々なイメージがふくらみいろんな人がデザインできるんでしょうか。凄い雰囲気ある!ドラキュラ住んでそう。夜になると満月と雲が絵になりそう!

明日はEVA劇場版(序)でも見に行くかな~^^


ランキングに参加してます~。EVA面白かったぜ!?入ってこいよ!って方はモルスァとクリックをお願いします^^
FC2 Blog Ranking

※昨日書いてる途中に寝オチしたので翌日更新です^^;
関連記事
別窓 | [日記]日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<School Days 第10話 「心と体」観賞~:(;゙゚'ω゚'): | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」観賞~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |