FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
今日から
早番になりますので更新時間まちまちです。

昨日は結局DVDやら新刊の消化やらしているうちに眠ってしまい、やたら不規則な生活で早番初日を迎えることに。

夜7時から夜10時半まで居眠り、新刊消化しつつ更新作業、夜中1時から2時半まで消化しつつすやり~ぬ、、5時半起き。
うーむ、今日はベースボールヒーローズ3の入荷日で入れ替え作業あるからつらい一日になりそうだ^^;

■気になったNews&ネタ
◇X JAPAN台場で10年ぶり再結成

ワイドショーとかで見ましたが、曲は結構ドラマティックでハードな感じでよさげでした。見た目あまり歳とってないなー。でもTOSHIとかはライブで裸の付き合いやろうにもなんか肉がたるんでそうw
LUNASEAもクリスマス限定だけど再結成ライブするみたいですからその世代には年末は熱いですな!

◇BEMANIシリーズ10周年記念アルバムは5枚組3000円でお買い得!!
(情報元:げむげむまにあ様)
やたら安いな、おいw収録曲はこちらから。

◇リアル鬼ごっこが映画化 主題歌はKOTOKO
(情報元:無駄な領域リサイクル様)
Amazonのレビューがえらいことに。漫画版を友人が処分に困ってたのを思い出すw結局捨てたのかな?w

◇Xbox360バリューパック 11/1発売!!~ソフト2本付きで約5000円値下げ
(記事元:わぱのつれづれ日記様)
先日取りあげた新型XBOX360(HDMI端子&静穏ドライブ)+Forza2とピニャ付お得パックもなんと値下げ!!¥34800!!今の市場価格から計算すれば本体はWii並の安さですぜ!?
買い換えたいな~。最近Halo3するときのドライブ音がうるさくてうるさくて、、。
ちなみにHDMI端子なしの旧型はAmazonで¥29800で投売り中。もう一声欲しいところですなぁw

◇『ストリートファイターIV』 はカプコンジャパンが開発する見通し
(記事元:Game*Spark様)
これは一安心な情報か。

◇このスカートのクオリティは異常wwwwww
(記事元:ハムスター速報様)
ボタン押してぇw

◇華麗なる「水のドレス」を身にまとったスーパーモデル

まさに芸術。

そろそろ仕事いってきま ノシ


ランキングに参加してます~。箱○そろそろ買い時になってきたな!ってオモタ方はモルスァとクリックをお願いします^^
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [日記]日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なのはStrikerS DVD 4巻 作画修正ピックうp! | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 071023お買い物品>>
この記事のコメント
[]
Xbox360は正直欲しいんですよねー

アイマスがやりたくて(←



そういや全く関係無いんですけど、スポラってデススマイルズは入荷します?
2007-10-24 Wed 11:26 | URL | 石丸 #-[ 内容変更]
[]
TOSHIのボーカルが全く衰えて無くてびっくりしました(笑)

予想以上に期待出来そうですね~(^_^;)
2007-10-24 Wed 18:39 | URL | ARK-あ #USldnCAg[ 内容変更]
[]
>石丸ヤツ
 アイマス続編も決定したので買い時でしょ!w

デススマ、、、ムチポが好調維持してたのであのカスでもそれを感じ取って入荷すると思っていたのにな、、、やっぱアヤツはカスでしかないということですな。たぶん入荷しないとオモ。

>ARKタソ
 ですよね~^^ホームオブハートみたいな歌い方だったらひっくり返るところだったw
シングルでたらもちろん買いますよね?w
アルバムまで1枚作って欲しいナァ。
2007-10-25 Thu 09:00 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |