fc2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
新・主張その20
                 ∧,, ∧
                 (`・ω・´)なんでドキッ女だらけの水泳大会はなくなったんだ!?(挨拶)
                   U θ U
               / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
              |二二二二二二二|
              |      |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
中学生くらいまではまご楽しみに見てたw
でもおっぱいポロリする芸能人が全然売れてないやつでいつもがっかりしてたよ( ゚д゚ )

-10月27日の日記-

昨日はあまりの眠さに0時前には布団にはいってすやり~ぬ、、



してたんだけど、一匹の蚊に翻弄されて4時に1回かゆみで起きて以降、ずっと耳元とかをプ~ンといったりきたりされて、しまいにゃ鼻のてっぺんに止まられたので、まご力いっぱい平手打ちを鼻っ柱に自分で見舞って鼻血でそうになって、いい加減目が覚めてしまった。(しかもこのときしとめそこねた、、)
仕方なく朝から長風呂した。1時間くらい入ってた。


TV見て時間つぶしてからデッパツ


仕事
今日は夜7時からヌポルァ10周年記念の日置プロチャレンジマッチがあるので、マシンの調整やら、レーンのメンテナンスなどをひたすらやってた。
夕方くらいに銃☆くんが上がってきて

「やっぱり届きましたよ^^」


虫姫さまふたり入荷キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

式神の城Ⅱをはずして入れ替えました。

んで、夕方6時に日置プロとセンターボウルの航平が来た。

日置プロは熊本県出身の一昨年プロ入りした22歳。高校時代は3年生の時、全国高等学校選手権で優勝、プロ入りした最初の試合でパーフェクトゲーム(300点)をマークするなどいきなり頭角を現した。
去年は初挑戦のプロボウリング世界選手権JAPAN CUP 05'で日本人では2位、全体でも15位と大奮闘。ランキング37位にいきなりランクインしたシードプロです。
今年もJAPAN CUPに出場、見事決勝ラウンドまで残るも前年よりちょっと順位を落として22位でした。

練習を5ゲーム投げたわけですけども、、

193・256・279・223・247の1198(アベレージ239)と好調ぶりをみせた。
なんさまボールのスピードと曲がりは日本でも屈指(クランカーといわれるボウリングスタイル)、アメリカPBAばりのボウリングで若手でも3本指に入る実力者です。

んで8時からチャレンジマッチスタート!!

結果からいえば

日置プロ全勝!!!!

レーンのコンディション(ボールの曲がりなどに影響)をよりプロのコンディション向けにしたので、あまりスコアが伸びなったな。
優勝がうちのクラブの人でおばちゃんの854ピン(4G合計)、日置プロが244・163・217・234ピンの858ピン(216アベ)でした。

今回は36名集まってイベント的にも大成功ヽ(´ー`)ノ
ビデオに投球フォームを収めまくったから研究できるし満足^^ニコニコ

残業4時間もした甲斐があったよ。11時過ぎに退社(14時間勤務、、)。

帰り際に虫姫さまふたりを覗いたら、プて様と鋳薔薇全国一位のKMTさんが来てた。
だいぶ今回は難しいようだ。
ノーマルモードは3面くらいから普通に初見がつらく、殺しに来てるようで彩京シューっぽく、マニアックモードはどうみてもケツイのもっと殺しにきてるVerみたいな感じ。
まぁ常に人はついてたようだけど、かなりシューター向けになってるみたい。


帰宅

というわけで、今日はもう更新は簡単にさせていただきます^^

>SIBAミソ
 十二国記、受け取りました^^

>アークタソ
 ワンナウツは18・19巻、買っておきます^^


   ∧∧
  (  ・ω・)マックのグリルチキンバーガー、、
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  ( ・ω・ )何あのべちゃべちゃしたの、、
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       すやり~ぬ、、もっと香ばしいのかと思ってたよ、、、、
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



ランキングに参加してます~。たぎった人はクリックしてモルスァ
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [日記]日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Rhapsody「Triumph or Agony」 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | ブラックラグーン 第16話 「Greenback Jane」観賞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |