まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
十二国記の新作が実に6年半ぶりに!!!( ゚∀゚)o彡゚  他
◇十二国記:6年半ぶり新作「丕緒の鳥」発表 小野不由美の傑作ファンタジー
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
京アニAIRでアニメに目覚める前にDVD全16巻を集めるほどハマった小野不由美先生の「十二国記」がなんと6年半ぶりに新作の短編が掲載される!!アニメから入った口ですが、小説版ももちろん全部集めて読みました。最後に出た「華胥の幽夢(かしょのゆめ)」も短編だったんで、次こそは「黄昏の岸 暁の天」の続きをと長年待っていましたが、この際新作が読めるというだけでもう悶絶ものですよっ!( ´Д⊂

27日発売の文芸誌「yomyom(ヨムヨム)」6号(新潮社)に掲載とのことなので、普段買わない雑誌ですがこれだけの為に買ってこよう。誰の話なのかなぁ~、楽しみすぐる。ていうかむしろDVD見直すかな。ある種大河ドラマ的な壮大さにファンタジーが上手く取り入れられた傑作です。「風の万里 黎明の空」のラストの陽子の言葉には涙が(´;ω;`)ウッ

◇「Xbox LIVE パーク」第 38 回目はXbox 発売 6 周年記念「声優ナイト」を開催
もちろんお相手は植田佳奈さん!!そしてタイトルは「Halo3」!!w
箱○のゴールド会員になってからはそのLive対戦の虜になり、Halo3の対戦を16時間もやり続けたり、キャンペーンモードの最高難度「レジェンド」もクリアしたりと相変わらずのオンラインゲーマーっぷりを発揮されてますね。
お昼からなら参加できるじゃん!!っと思ったら23日は例のラジオ生番組の収録が朝から入ってるので無理( ´Д⊂ めっちゃ参加してぇ!!挨拶はごきげんよう^^でやりてぇ!!w
声優さん呼んで今後もやるなら若本御大とかにも来て欲しいですなw

◇後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い
ゴトゥーザ様のマルチっぷりと姉御肌は好きですね~^^漫画とか普通に上手いし。
Simpleシリーズの声を当ててるってみくるちゃんを知ったあとに気づいたw

関連記事
別窓 | [日記]日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に…」 観賞~^^ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | CLANNAD DVD3巻 買ってきた\(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
