まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 観賞~^^
キミキス21-0

瑛里子デレすぎワロタww\(^O^)/

第21話を観賞しました~^^
キミキス21-1-9

摩央姉一人で不動産屋で即決してきたとか言ってるけど、高校生じゃ保証人いないとダメなんじゃない?w(あっ、レオ○レスか?)とまぁ、とにかく引越しは今度の日曜日にとずいぶん急な決定に光一は困惑気味。

一輝の通学路で瑛里子が待ち伏せw一輝のストーカーじみた狂気の愛が瑛里子をこんなにも変えるとは、、wなんか会話も明るいし、この一輝の前でしか見せないであろう頬染めデレ顔の破壊力はまさにツンデレの名に恥じない落差っぷりだなw

そしてそんなことを知らずにちょっとおしゃれに気をつかうようになってきた明日夏、、( ´Д⊂

なるみと奈々はうどんだしとか学校にもってくるなよwあんなもんかばんにいれてる女子高生はそうそういないな。

そしてさっそくラブラブな一輝と瑛里子の登校シーンを目撃してしまう明日夏( ´Д⊂
何の気にもかけずに瑛里子と仲直りできたのは明日夏のおかげだという一輝、、(^ω^#)ピキピキィ
なんか一輝ひとりだけテンション激高いし。まぁ浮かれるのも無理はないけど。

光一の元気のなさを心配する結美。なんかこの構図はもう4回くらい続いているような、、w

キミキス21-10-18

おばけ屋敷の衣装一式を提供する深月。さすがお嬢。
クラスにいるときは相変わらずすました顔の瑛里子。そこへなるみと奈々が学園祭用のうどんの最終仕上げとして瑛里子においしいといってもらうために試食品をもってきた。
すかさず横からいただく深月。なんかこのお嬢もだんだん庶民っぽくなってきたなw
うながされて食べる瑛里子。「そういわれればおいしいかも、、」ってそれはいったいどういう感想なんだ?w
川田先生の扱いヒドスw

サックス、美 大 進 学 決 定(えー 
学園祭用のクラスのポスターをサックスが書いて大反響。こういう普段目立たない人が学園祭の時にある種の才能を発揮するってあったよなw
でもサックスは学園祭のライブを目指すべきなんじゃないのか?

栗生さんは声がなのはStSのティアナ声とかぶっているからどうも違和感がいつまでもぬぐいきれない^^;にしても凶暴な風紀委員だな。

光一の元気がない原因がついに摩央姉絡みと判明して結美はドキドキ。しかも摩央姉も引っ越すとか。まぁ引越しが光一の元気なしの直接的な原因ではないとはまだ知らないんですが、、。

キミキス21-19-27

明日夏「なんで二人をあわせたりしたんだろ、、。」
瑛里子と一輝が一緒にいるところを見てからは、サッカーの練習にも身が入らず凹み中な明日夏。

結美はついに摩央姉のことを光一に直接聞こうとするも柊が映画の編集に光一を連れて行きお預け。

結美は下校途中に摩央姉とばったり。引越しのことを聞いてもあたりさわりのない返事が(当たり前だけど)。

摩央姉「転校しても光一のことよろしくね~。光一ったら結美ちゃんいないとダメダメなんだから^^」
そんな言葉をかけられてもまだ不安をぬぐいきれないでいる結美。

学園祭で行われるサッカーの練習試合でレギュラーの座を勝ち取った一輝。なんかもうすべてがうまくいっている状態で見てるこっちがなんかいらつくw
レギュラーには選ばれたけど(´・ω・`)ションボリな明日夏。一輝もそれにやっと気づいた。
瑛里子に報告して「試合を見に来て」といったりとラブラブな雰囲気だったけど、一輝が明日夏の様子が変だというと表情が曇る瑛里子。

キミキス21-28-33

週末のデートを引越しの準備のためと結美にキャンセルされた光一は摩央姉の引越しの準備を手伝ったり。摩央姉のこのテンションの高さ、明るさが空元気に見えてしかたない気もするけどフランダースの犬の絵本をあっさり「これはもういらないわね、、光一、返す^^」っていうあたり本当に割り切ったと見てもいいかも?

反対に光一はウジウジモード全開w何回か前までの摩央姉の状態が今度は光一に^^;このアニメは常に誰か凹んでいるな

光一「もう一度、、やり直せたらいいのに、、。」
摩央姉「だめよ、、そんな顔しちゃ、、。」


なんだ光一、摩央姉>>結美を自分で言ってるじゃんw

そして結美はそのころ、何かを決意した表情で、、!?

糸売


全員幸せENDはありえないな\(^O^)/

そんな回でした。
瑛里子がストーカー一輝についに負けてしまったのが残念wせめて最終話までひっぱるとなおデレが強烈に感じたかもwそんなデレも1回しかもたず、次回予告ではもう「胸に痛みが、、」とか言ってるし。明日夏との直接対決はあるのか楽しみですな!

サブタイトルからして摩央姉の回だったんでしょうが、このまま引越しで退場なわけないよね?サックスと復縁とかしたらワロスなんだけど、、、あ、サックスと美大に行けばいいと思うんだ(えー

決戦は学園祭!\(^O^)/ 残り何話かしりませんが、もう一波乱期待したいところですなw


ランキングに参加してます~。ヤンデレキャラ誕生に期待!って方はモルスァとクリックをお願いします^^
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ




関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]キミキス pure rouge(07’10月期) | コメント:0 | トラックバック:19 |
<<ARIA The ORIGINATION 第09話 「その オレンジの風につつまれて…」 観賞~。゚(゚´Д`゚)゜。 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | みなみけ ~おかわり~ 第09話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 観賞~^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
キミキス pure rouge 4 一輝が思う様、浮かれまくって、心の殻を一輝のお陰で壊せた、二見さんが幸せそうに笑う朝。一緒に登校する為に、待ち伏せているとは、なんたるらぶりー進化! 今までとは打って変わって、どんな些細でくだらない一輝の話にも零れる笑顔が眩 …
2008-03-04 Tue 18:35 月の砂漠のあしあと
今回は、特に人間関係に大きな変化はなく、タメを作ったような回でしたね。ここらで整理してみますか。キミキス pure rouge 第21話 「cutting mem... …
2008-03-04 Tue 18:46 メルクマール
いつも通りの二人。マオ姉ちゃんは引越しを来週の日曜にするそうですね。 …
2008-03-04 Tue 19:02 AAA~悠久の風~
#21『cutting memory』デレモード突入。 これには明日夏さんもびっくりだね。 …
2008-03-04 Tue 19:22 沖磨純雲 -おきまもとん-
朝っぱらから頬を赤らめて……もうすっかり恋人気分の一輝と瑛理子(笑) 今回この二人だけはわりと平和な展開でしたね。では続きからどう... …
2008-03-04 Tue 19:40 ゆめねのにっき♪
登場キャラのテンションのハイ&ロー格差が目立つ「キミキス pure rouge」第21話。 それも微妙に浮いたり沈んだりと良く言えば細やかに描いているが、終盤に来ての停滞感はいただけない。好意的に解釈すれば怒涛のラストに向けてのタメを作ったのかもしれないが、カサヰ …
引っ越す事を決めた摩央姉は、もう新居を決めて日曜日には出て 行くようです。即断即決って早すぎるよ…。引越しにかかる費用は 誰に出して... …
2008-03-04 Tue 20:53 Girlish Flower
21話です。 …
2008-03-04 Tue 23:16 ミーハー日記
キミキス、かなり荒れているけど、他のアニメと違ってなんだか心配にはならない。まぁアニメの雰囲気とかも大きく影響していると思うけど。キミキスpurerouge4早速感想。摩央は引越しの準備。あまりに急な決定に光一は戸惑うが・・・。一方一輝は二見さんといい関係に。そ... …
2008-03-04 Tue 23:26 物書きチャリダー日記
キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 見ました。 光一、元気ありません。 摩央が、引っ越しちゃうから?それだけの理由? 違... …
2008-03-05 Wed 00:17 れ~な♪の日記
ウジウジする男は嫌われるってばっちゃが言ってたw あ~、光一がだんだん嫌われるヘタレ主人公への道を歩んでいくww ではキミキス感想で... …
2008-03-05 Wed 00:36 ラピスラズリに願いを
#21 「cutting memory」。 今回は、一足先に両想いになれた一輝と瑛理子のラブラブカップル以外は、ほぼ全員が テンション下がりまくりで、一輝... …
2008-03-05 Wed 00:39 さすらい旅日記
キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」 …
2008-03-05 Wed 12:18 恋華(れんか)
二見さんが変わってしまった、21話でついにデレ突入ですか なかなかの衝撃でしたがゲームで耐性をつけた俺には致命傷にはなっていません。 ... …
2008-03-05 Wed 21:44 超・戯れ言
デレ見さんww 市場のビックタオルはやばすぎるだろ! 買ったつわものは、報告すべし! キミキスの追い上げムードは異常。 …
えりりん大変身の21話でした。 瑛理子が別人です。いや~こうも変わるもんですかね。見ててこそばゆいのなんの。 赤くなったえりりん可愛いなあ。 明日夏はやっぱり片思いで終わりかなあ…一輝はサッカー部のチームメイトとしか見てないし。 一輝は試合のメンバー... …
2008-03-06 Thu 16:54 のらりんクロッキー
光一の家から出て行くことに決めて、摩央は何となく光一への気持ちを吹っ切ることができたようです。これまでの摩央が摩央らしくなかっただけに、久しぶりに摩央らしい摩央を見たよう... …
2008-03-06 Thu 22:03 日々の記録 on fc2
瑛理子に自分の想いを、自分の言葉で伝えることができた一輝。瑛理子もまた一輝の心を受けとめた。瑛理子と仲直りをし、学園祭当日のサッカーの試合でも先発出場を決めた一輝は上機嫌。だが、そんな二人の様子を見た明日夏の心は穏やかではなかった。一方、光一の家を出て... …
『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にな... …
2008-03-08 Sat 22:32 どっかの天魔日記
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。