FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 観賞~^^
キミキス23-0

明日夏ターン、、、( ´Д⊂

第23話を観賞しました^^
キミキス23-1-9

いよいよ学園祭当日。なんとか編集も間に合って、なおかつ上映終了後に売るため(売るのかよw)のDVD-Rを焼いてきた柊。1日でこんだけの量焼けるPCとか一体柊のPCのスペックの高さはどんだけなんだ?w

結美最後の日だからということでビラ配りなどせずに一緒にいてやれという柊、今回はなかなか空気読んでるな。そしてクラスの出し物の受付じゃなくて映画のビラ配りをしようという一輝の後ろには栗生さんがwそしてなぜか視線は柊に、、えっ?もしかして、、?

摩央姉は基本的に一人じゃダメ人間なのか?w時間にルーズすぎ。こりゃ大学受験も寝坊で失敗かな?w
と遅れてきたところへ光一と結美のラブラブなところに遭遇。思わず隠れてこの表情、、、なんだよ、全然CuttingMemory(22話のサブタイ)できてないじゃないw

栗生さんはなぜかいつもイライラ、、ひょっとして、、?

瑛里子は摩央姉との会話で聞いた「近すぎると当たり前すぎて気づかないことってあるよね、、。」という言葉がずっとひっかかっているようで、一輝と明日夏の親密っぷりを思い出しているみたい。

キミキス23-10-18

お化け屋敷の中の人も大変だな、、驚かしてカップル(光一と結美)のラブラブっぷりを見せ付けられるんだから、、w

それにしてもこの深月、、ノリノリであるw
ゾンビになったドラキュラ
ってなんか激しく矛盾した生き物のような、、w

なるみと奈々の元にうどんじいさんが!
ていうかみんな注目しすぎ、人だかり多すぎw
素うどんで原点に立ち戻ったのを評価されて始めておじいちゃんに認められたなるみ^^
ていうかじいちゃんしゃべれよw

やっと綺麗な作画で摩央姉メイド服が見れましたな^^
ってサックスまでメイドかよwww
なんかもうサックスって呼び名もかわいそうなくらい意味を成さないネタキャラっぷりだな、、(´・ω・`)
とりあえず進路候補には
・ミュージシャン
・芸大
・料理専門学校 ←New!

川田先生、、がんばりすぎです、、

明日夏は今日の練習試合でゴールを決めたらあることを決断したみたい。
そして対照的に瑛里子は一輝に対してなんだか想いが離れていっているような、、、?

キミキス23-19-27

さて練習試合。
明日夏のフリーキックやら、一輝のナイスディフェンスが光るも3-0と実力の差を見せ付けられてて、とても学園祭のプログラムとは思えない空気の読んでない一方的な展開w

光一と結美の一緒になって応援する姿にまたも微妙な表情を見せてこっそり試合を観戦している摩央姉。

まさかの栗生さん×柊フラグ発生!!ww
ただのツンツンキャラかと思ったら、あの柊への執拗な絡みはかまって欲しかったのか?

瑛里子は一輝の応援にも行かずいつものごとく一人、、こりゃ終わった?

川田先生大人気ワロタwまぁこれくらいの年になったほうがメイドというミスマッチ具合のギャップで余計いいのかもしれんなw

試合は終盤。一輝→明日夏のホットラインで前線へ!そして明日夏ターンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って誰か劇中で命名してたっけ?奈々たちがなぜか知ってたけど。そのままフリーで進んで1点取った!ってことは明日夏のある決断が実行されるということ、、。

キミキス23-28-33

試合は3-1で負けたけど、相手チームの監督が女子の選抜の監督でもありスカウトされた明日夏。よかったな!という一輝に「話があるの」といって人気がないところへ。

あ、瑛里子は見に来てたのね。でもなんだか冷めた表情。

光一は偶然視界に入った摩央姉に意識を持っていかれて、結美放置プレイ。結美はなんだかもう諦めが入ったかのような表情をみせるも、気丈に振舞っているな、、。

キミキス23-34-42

明日夏「今更で自分でも嫌になっちゃうんだけど、驚かないで聞いてほしいんだ。あのね、、私、、、私、相原君のことが好き!!

明日夏「ごめんね、、でも私の気持ち、、相原君に知って欲しかったんだ、、。」

( ´Д⊂

一輝「ごめん、、でも、、ありがとな。」

涙をこらえ、そして、、駆け寄ってキスをする明日夏。

明日夏「あんたなんか二見さんのところへいっちゃえ!すんごくいい女になって後悔させてやるからね!」

(´;ω;`)

栗生さん、光一たちの映画みて号泣。柊とのフラグは確実に!?

そして瑛里子と待ち合わせしていたはずの一輝は誰も居ない正門で一人、、アワレw

糸売


キミキスpure rougeのメインヒロインは明日夏タンで決定だな(´;ω;`)ブワッ
なんか今までやってきたキスで一番印象深いキスシーンでしたね。綺麗だったいうか、初恋の切なさというか。
中の人繋がりで広橋涼さんは今期、振られてばっかりだな。CLANNADの杏といい、、カワイソス( ´Д⊂

おそらく次回最終話?
サブタイからして摩央姉×光一のぐだぐだカップルにおさまりそうだけど、、最後は結局だれも付き合うことなく終わりそうな気がするのは自分だけでしょうか?wエピローグで後日談みたいなので糸冬とかになりそうで、、。

とりあえず、最後まで楽しませてもらえそうです^^

今回は作画が綺麗だったなぁ~。


ランキングに参加してます~。明日夏タンの泣く顔を京アニに作ってもらってたら確実に泣いたな!ってオモタ方はモルスァとクリックをお願いします^^
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]キミキス pure rouge(07’10月期) | コメント:0 | トラックバック:14 |
<<CLANNAD DVD 4巻買ってきた\(^O^)/ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | みなみけ ~おかわり~ 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 観賞~^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「学園祭当日。光一は結美と輝日南高校で過ごす最後の時間を満喫していたのでした」「キミキスpurerouge第23話missyou」「引越しを明日に控えた結美と一緒に学校を廻る光一だけど」「光一はどこか摩央さんの事を気にしてばかり」「明日夏も対抗試合でアスカターンを決めて... …
学園祭が始まりました。前回、摩央姉の事を思って号泣したの をすっかり忘れたかのように、結美とラブラブな光一。よし、そうだ。 そのまま... …
2008-03-18 Tue 11:14 Girlish Flower
みんな! 学園祭頑張るよ~! まっすぐゴ(ry ついに始まった文化祭、それは即ち結美の学校最後の登校日・・・ ではキミキス感想です。 キミ... …
2008-03-18 Tue 13:47 ラピスラズリに願いを
まさかの展開続出の23話でした。 輝日南祭当日、それぞれの恋の行方は… 柊×栗生フラグ立つ! ここにきてまさかのフラグが立っちゃいました。 栗生さんのデレが見れようとは… 柊は後半一気に株を上げましたが今回もよかった。 頑張りが報われて映画も大盛況。... …
2008-03-18 Tue 15:12 のらりんクロッキー
いよいよ学園祭当日。それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間でもあった。わずかな …
2008-03-18 Tue 20:03 SUGO FACTORY別館
いよいよ学園祭。 結美と光一がいっしょにいれる時間もわずかになりました。 柊が気を利かせて二人でいっしょにまわれるよう言ってくれます... …
2008-03-18 Tue 20:20 SeRa@らくblog
キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 見ました。 学園祭です。 映画研究部の自主制作映画も何とか間に合いましたね。 そして、今... …
2008-03-18 Tue 22:17 れ~な♪の日記
おっとと、危なく見逃すところでした。パワーアップした(当社比150%アップ)した栗生恵が見れるなら、うじうじしている光一も我慢しようではないか。 …
2008-03-18 Tue 23:30 ゼロから
#23 「miss you」。 遂に学園祭当日になりましたが、あちこちで色々な動きがあった回でした。 まずは柊ですが、徹夜での編集でへろへろな状態な... …
2008-03-19 Wed 01:11 さすらい旅日記
キミキスもそろそろ終わりが近づいてきたわけなんだけど、いまだにどうなるのかいまいちわからない。今回の話は・・・?キミキスpurerouge4早速感想。とうとう文化祭当日。試合、映画、出展、そしてデート・・・。それぞれが努力してきたものを披露、そしてそれぞれの想い... …
2008-03-19 Wed 16:09 物書きチャリダー日記
ついに学園祭当日です。ラブラブで学園祭を楽しむ光一と結美。明日夏の気持ちを知って、動揺する二見さん。この恋の行方は、どうなってしまうのでしょうか!?柊が気を遣ってくれて、光... …
2008-03-19 Wed 19:37 日々の記録
『キミキス pure rouge』 今週のお話は、第23話 miss you』。 ストーリーは…。 いよいよ学園祭当日。それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間... …
2008-03-22 Sat 22:17 どっかの天魔日記
いよいよ学園祭当日。それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間でもあった。わずかな時をも惜しむように、共に校内を廻る光一と結美。しかし光一は摩央のことが気にかかっていた。一方、グラウンドではサッカー部の対校試合が行なわれ、一輝と明日夏は自分で満足できる活... …
23話ラス前だ!!! …
2008-03-29 Sat 17:43 ミーハー日記
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |